キレイな脇のはじめの一歩YG


  1. >
  2. 安いサロンが増えたのは良いのか悪いのか

安いサロンが増えたのは良いのか悪いのか

初めて脱毛に通ったのは10年前です。

脱毛に通ったおかげでその部分は綺麗なので、早めに行って良かったなとは思います。しかしその頃は今よりも金額が高く、契約するのにも悩みました。

今はかなりお安く脱毛に出来るのでなんだか損した気分です。

安いが故に混雑していて、なかなか予約が取れないサロンも増えているのも確かです。

数ヶ月先に予約を入れ忘れたり、面倒臭くなったりして通わなくなったサロンがいくつかあるのも事実です。

わたひたわたらたらそたらた

だつもうのたいけんはしたことないのでしょうじきゆってわからないです。でもしょうらいだつもうしてしまうとかなしいのでおとうさんみたいにならないようにがんばろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうと思います。あとはらまわたほたわたらたわたはたわたはたわたほたわたはたわまやたはまやまはまわまひわまはまやまらはまやまはまやまはまやさはたらたふたやたはたたはたやたはたわたほたわたらたわあらたわ

脱毛、その昔痛い思いをしたのでトラウマ。汗。

現在48歳。21年前の結婚式の時に腕と足の脱毛にサロンに行きました。キレイになりましたし、その後の新婚旅行中もあまり処理しないでよくて良かったのですが・・・。あまりに痛くて、あれは結婚式という一大イベントの為にできた事で、もう二度としたいとは思いません。大汗。もしかして今は痛くない脱毛法もあるのでしょうが、もうそういうのもあまり必要でない年齢になりましたので、笑。自宅で処理しています。でも、夏に旅行に行くときとかは気になりますね・・・。

高いけどおすすめ!!医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛をしたことがあります。

自分でよく処理していた腕や脇と、処理の難しいデリケートゾーンの3つの予定でしたが、カウンセリングしていくうちに、お顔の毛穴も目立たなくできるとのことだったので、そちらもお願いしました。

通っている時は、日焼けしないようにしたり

とにかく保湿しないといけなかったり、守らなければいけないことがたくさんありましたが、終わってみると今までと肌の触り心地も違いますし、全く処理しなくても良くなりとっても楽です。

剛毛な部分(デリケートゾーンなど)はとにかく冷や汗が出るほど痛かったですが、こんなに綺麗にしてもらえたのだから、我慢して良かった!!と思えます。

お値段が高いので1度に全身はできませんが、お金が貯まったら、またほかの部位もやってみたいなあと思います。

ただ1つ指摘するとなると、だいたい1つの部位が6回ほどで完了しますが、終わりに近づいてくるにつれて「次はこの部位どうですか?友達紹介すると安くなりますよ。」とか「レーザー当てながら見てたけどここやった方がいいですよ」など勧誘されます。

やりたいのは山々、お値段を考えると泣く泣く諦めなければいけないので、毎回言われるのは少し嫌だなあと思ってしまいます。

でも結果はすごく良いので、今はお金を貯めています!!

お値段を考えなければおすすめです!!