キレイな脇のはじめの一歩YG


  1. >
  2. 悩んでいる人、悩むなんて損!今すぐ脱毛!

悩んでいる人、悩むなんて損!今すぐ脱毛!

ずーっと悩んでいたことがもったいなかったと感じるほど、脱毛して良かったと思います。お手入れも楽になり、肌もすべすべで、夏も服選びで悩むこともなくなりました。

回数を重ねないとなかなかツルツルにならない部位もありますが、脇などは数回でほとんど生えなくなりました。

自分で処理していた頃は、毎日のようにお風呂でジョリジョリ、処理していてもなんとなく夏場は電車で手すりにつかまったり、ノースリーブを着ることを躊躇いがちでしたが、今はなーんにも気にせず、快適に過ごせています。もっと早く脱毛していたら良かったなーと本当に思います。

脱毛サロンの提示する脱毛周期に予定を合わせられず、結局最後まで続きませんでした。

私は体毛が少ない方なので、昔は自己処理で済ましていました。しかし、二十代を過ぎた頃から、埋もれ毛が気になり出し、自己処理の時間ももったいなくなりました。そこで、脱毛サロンに初めて行きました。本当になくなるか半信半疑だったので、一箇所からお願いしました。

しかし、脱毛の丁度良いスパン(脱毛周期)があるらしく、予約がそれに合わないと、従業員の方にとても嫌な顔をされ、それ以来行きづらいなと感じる場所になりました。

今は自宅用のコンパクトな脱毛の機械を使っている最中です。

脱毛はお金と根気

脱毛は、周期の関係でなかなか短期間に終わらず、イライラするものです。

私は膝から下は見えるところなので我慢強く続ける事が出来ましたが、脇は途中で投げ出してしまいました。

継続的にやることで、お金もかさんできて最初は綺麗になってくるのが嬉しかったのに、だんだん辛くなってきて、フェイドアウトしてしまいました。

今十年以上経って、チラチラと生えてきたと思います。

途中で止めたからかもしれません。

やるなら徹底的に覚悟を持ってやらないとダメだと思います。

脱毛サロンは高いし、期間は長いし、根気が要ります!

脱毛対肌質

かなり昔の話なのでよくおぼえていませんが、一本一本に対して処置していくやつだったので、場所によってはとても痛かったです。値段も当時の自分にとっては高額でした。あの頃もあったのかもしれませんが、最近は光脱毛とか、手軽で値段も割とやすいものもあるので試してみたい気もします。ただ、肌があまり強くないのでサロンよりも、皮膚科などでした方が良いのかもともおもいます。部位でいうと、やはり、足と、腕の脱毛をしてみたいです。